雑録の部屋トップページ
カウンター 2004.04.01設置

■ S S 雑 記 ブ ロ グ
千葉県内を中心とした商業施設などの情報や記録のほか、さまざまなカテゴリのある雑記ブログです。随時更新中!!

商 業 施 設 情 報
おもに千葉県内とその周辺の商業施設のデータや解説を掲載しています。
(2005年4月以降の開店・閉店等の情報は「SS雑記ブログ」に掲載していますので、そちらをご覧ください)
開店した商業施設 近年にオープンした新しい商業施設を掲載しています。
既存の商業施設 すでに営業されている商業施設を掲載しています。
変化した商業施設 同じ建物ながら経営母体が変わったり、移転や建て替えによってリニューアルした商業施設を掲載しています。
閉店した商業施設 閉鎖されてしまった思い出の商業施設を掲載しています。
企業別データ 千葉県内すべてと、県外で管理人SSが入店したことのある大型商業施設のデータを、企業別に掲載しています。また、当ページから「既存の商業施設」などのより詳細な情報を検索することもできます。
!! 警  告 !!
当コンテンツの更新は基本的に終了しております。内容には現状と異なる部分が多々含まれていますのでご注意ください。なお、現在の商業施設情報は「雑記ブログ」のほうへ掲載中ですので、そちらをご覧いただきますようお願いいたします。

画  像  公  開
管理人SSが撮影したさまざまな画像を公開しています。
管理人のネコ SSが以前飼っていたネコを紹介しているページです。
動物の画像 いろいろな場所で見かけた動物を撮影した画像です。
四季の画像 いろいろな花や紅葉などを中心に、四季折々の画像を公開しています。
イベント画像 管理人SSが訪れた花火や祭りなどの画像を公開しているページです。

■情 報 掲 示 板
携帯からの利用も可能!(i モード、J-SKY、ezweb[au]対応!!)詳細
雑録の部屋全般に対するご意見・ご感想・ご質問等や、商業施設関連、千葉を中心とした街などに関するいろいろな話題・情報の投稿にご利用ください。管理人SSが皆様への伝達や情報などをお伝えするために利用させていただくこともございます。なお、他人を誹謗中傷する内容や企業などへ損害を与える可能性のある書き込みは禁止いたします。そのほか掲示板の閲覧・投稿に関する詳細は掲示板のご利用についてをご覧ください。とくに初めての方は必ずご一読されてから利用していただきますようお願いいたします。

このページで流れている音楽は「TAM Music Factory」が提供しているフリーMIDI Fileです。

管理人へのお問い合わせはメールフォームからお願いします。

リンク:総合トップページへ
総合トップページ

inserted by FC2 system