管 理 人 S S の ネ コ
管理人が飼っていた愛猫でしたが、残念ながら2005(平成17)年2月18日に息を引き取りました。これまで長い間ご覧いただきましてありがとうございました。なお、このページは管理人の思い出として末永く残していきたいと思っています。

名 前 マミ(5代目)
種類/性別 日本猫/メス
誕生日 1990(平成2)年4月24日
特 徴
  • 顔に模様がある
  • 就寝中にケイレンを起こす
  • よく食べる
  • よくテレビを見る(とくに動物が出演する番組)
性 格
  • 家族以外の人間(とくに男性)に対して警戒心が強い
  • 潔癖症で自分の毛がうざいのかよく抜いて食べてしまう
好 物 マグロの刺身
▼マミの画像(枠画像をクリックすると拡大します)▼
画像リンク:5代目マミA画像リンク:5代目マミB画像リンク:5代目マミC
2002年4月24日・・・12歳の誕生日を迎えました!!(当日撮影)
画像:5代目マミ12歳誕生日A画像:5代目マミ12歳誕生日B
マミの寝姿・・・顔面を床にくっつけて寝ることがあります(笑)
2002年2月撮影

画像:5代目マミ寝姿A画像:5代目マミ寝姿B
2001年4月24日・・・11歳の誕生日を迎えました!!(当日撮影)
画像:5代目マミ11歳誕生日A画像:5代目マミ11歳誕生日B
▼以下はマミがまだ幼かったころの画像です▼
画像:5代目マミ子ども時代A ようやくネコらしい姿になりました。
画像:5代目マミ子ども時代B上の画像よりもさらに大きくなって、兄の「ダン吉」と遊んでいる最中です。
▼以下は2005年に入ってからの様子です▼
画像:5代目マミ2005年A画像:5代目マミ2005年B
なにも食べなくなってしまい、衰弱してしてきたと同時に、目も見えなくなってしまいました(泣)。
そして、2005年2月18日午前11時13分、とうとう帰らぬネコとなってしまいました。
楽しい思い出をたくさんありがとう!さようなら、マミ。。。

(さらに詳しい記事をご覧になりたい方は、同じ雑録の部屋内にあるSS近況トーク2005年2月18日付の記事をご覧ください。)

このページに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載を禁止します

リンク:雑録の部屋トップへ
雑録の部屋トップページ

inserted by FC2 system