SS memorial site
   は  じ  め  に

 当ホームページにご訪問いただきありがとうございます。
「SS memorial site」管理人の“SS”と申します。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m


▼ 「SS memorial site」とは ▼

このホームページには、鉄道・自動車・雑録・エンタメ・リンクという5つの部屋が存在します。人々の記憶から忘れ去られてしまおうとしている過去のさまざまな記録のほか、最近の画像や音などの公開を目的としているホームページです。興味をお持ちの部屋がありましたらごゆっくりとお楽しみください。また、総合トップページ設置の「総合掲示板」のほか、鉄道・雑録の部屋にはそれぞれ専用の掲示板を設置してあり、いずれも携帯電話からの閲覧や投稿も可能ですので、お気軽にご利用くださいますようお願いします! 管理人多忙のためなかなか更新できない場合もありますが、またのご訪問を心よりお待ちしております(^^)


▼ 管理人からのお願い ▼

 ■当ホームページを閲覧していただくにあたって、管理人SSより以下のお願いがございます。

おいでになるすべての皆様に楽しく、気持ちよく閲覧していただくために以上のことをご了承いただきますようお願いしますm(__)m


▼ 掲示板のご利用について ▼

■当ホームページには全部で3種類の掲示板を設置してあります。その種類と内容は以下の通りです。

:総合掲示板(平成14年3月24日設置/平成14年9月28日再設置)
総合トップページに設置してあります。初めて当ホームページへお越しになられた方に何か一言、足跡を残していただいたり、専用掲示板がない自動車・エンタメの各部屋に関するご意見・ご感想・ご質問等お気軽にどうぞ。なお、鉄道・雑談の部屋に関する書き込みはそれぞれ専用掲示板を設置してありますのでそちらをご利用くださいますようお願いいたします。

:鉄道掲示板(平成14年3月30日設置/平成14年9月28日再設置)
鉄道の部屋トップページに設置してあります。鉄道の部屋全般に対するご意見・ご感想等や、京成グループを含めた鉄道に関する過去の思い出、及び最近の情報などの投稿にご利用ください。

:情報掲示板(平成14年9月28日設置)
雑録の部屋トップページに設置してあります。雑録の部屋全般に対するご意見・ご感想・ご質問等や、商業施設関連、千葉を中心とした街に関するいろいろな話題・情報などの投稿にご利用ください。。

■携帯電話からのアクセス方法(i モード、J-SKY、ezweb[au]対応)

1.各掲示板左上にある「携帯用URL」をクリックします。
2.ご自分の携帯メールアドレスを入力し、「URL取得」ボタンをクリックします。
3.携帯にメールが送信されますので、その中にある掲示板へのURLにアクセスして下さい。

■以下の掲示板につきましては休止、あるいは見直しをさせていただきました。

:京成掲示板(平成14年3月28日設置/平成14年9月27日:鉄道掲示板へ統合
:自動車掲示板(平成14年4月10日設置/平成14年9月下旬完全休止
:画像・千葉掲示板(平成14年6月25日設置平成14年9月下旬完全休止

■なお、当ホームページすべての掲示板をご利用いただくにあたり、管理人SSよりお願いがございます。

:どの掲示板を利用したらいいのかわからないという方は、とりあえず「総合掲示板」をご利用ください。

:初めてお越しいただいた方や質問等にはできるだけレスさせていただきますが、管理人SSが多忙の場合対応しきれない場合もございます。また、質問によってはお答えできない場合もありますので、あらかじめご了承願います。

:同一、あるいは類似した内容の連続投稿はお断りします。また、万一の場合に備えて、必ず削除キーを入力のうえ投稿していただきますようお願いいたします。

:同一の投稿者が、書き込むたびに名前を変えて投稿する行為はご遠慮ください。お名前を統一して投稿していただきますようお願いいたします。

:個人でホームページをお持ちの方が、当ホームページの掲示板にてご自分のホームページや掲示板の宣伝をされるのは構いませんが、それ以外の宣伝広告等の書き込みは基本的にお断りしております。

:とくにインターネットビジネスや一獲千金をうたっているサイト、あるいは出会い系やアダルトサイトなどの宣伝・リンクを含む内容の書き込みは固くお断りいたします。管理人SSは毎日各掲示板を監視しており、そういった投稿は即刻削除しております。

:以下に該当する書き込みは禁止いたします。

なお、該当する書き込みがあった場合、管理人SSの判断により予告なく削除することがありますのでご注意ください。

以上ご承諾のうえ各掲示板をご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げますm(__)m


▼ メールフォームのご利用について ▼

■平成15年3月10日より、総合トップページにメールフォームを設置いたしました。掲示板を利用せず、管理人SSへ直接連絡を取りたい場合などはフォームをご利用ください。内容を確認後、必要と判断した場合には管理人SSよりご返信させていただきます。なお、内容により必ずご返信できるとは限りません。また、SSの都合によりご返信が遅くなる場合もありますので、ご了承ください。

■リンク関連のご連絡や、内容的に差し支えがある場合などを除き、それ以外のご用件は極力各掲示板をご利用ください。

■送信していただく内容は当HPに関することに限らせていただき、まったく関係のない内容や宣伝広告等は一切お断りいたします。

■フォームについてはレンタルであり、管理人SSがメールの送信を保証するわけではありません。また、フォームの不具合によりメールが送信されなかったことによる損害が万一発生した場合、SSはその責任を負わないものとします。

■メールフォームのアドレスは「http://my.formman.com/form/pc/FgBSu5H4Xum96hFm/」となっております。


▼ リンクについて ▼

■当ホームページは基本的にリンクフリーといたしますが、リンク状況を確認させていただきたいので総合掲示板、またはメールフォームにてご連絡いただけると嬉しいです。また、できるだけ相互リンクを貼りたいと考えておりますので、お気軽にご一報ください。

リンク貼り付けの際には必ず総合トップページ(http://www1.seaple.ne.jp/ssms/)のみとし、それ以外のページへのリンクはご遠慮願います。

■すでに当ホームページと相互リンクされている場合、あるいは今後リンクしていただく際のお願いですが、ホームページのURLやタイトルを変更された場合はメールフォームにて必ずご連絡ください。できるだけ早急に対応させていただきます。

■リンク切れを発見してから2か月以上が経過し、なおかつ何のご連絡もない場合は、残念ながら当ホームページのリンク集から削除させていただきますので、あらかじめご了承願います。

■なお、上記の「管理人からのお願い」に一つでも同意いただけない場合は、当ホームページのリンクをお断りいたします。

バナー:SS memorial site-M
リンクバナー中:250×45ピクセル,約3KB

バナー:SS memorial site-S
リンクバナー小:150×35ピクセル,約2KB

(リンクされる方はご自由にお使いください。サイズを変更していただいても構いません)


▼ “NEW”表示について ▼

は、新規に開設されたページを示しています。

は、既存ページに追加・変更があることを示しています。


リンク:総合トップページへ
総合トップページ

inserted by FC2 system